
おしゃれイズムを見てふぉ〜ゆ〜が気になった方へ

①(東海、関東にお住いの場合)

毎週火曜日は「ゴゴスマ」を見ましょう。

http://hicbc.com/tv/gogosmile/index.htm


5分ほどの短い時間ですが、ふぉ〜ゆ〜がトレンドアイテムやおいしい料理など紹介してくれます。




②(東海地方にお住いの場合)

金曜日はCBCラジオ ナガオカスクランブル内で放送中の「ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ」を聴きましょう。

http://m.hicbc.com/smart/files/radio/4u/


良くも悪くもふぉ〜ゆ〜らしい自由な番組です。

彼らのそれぞれの個性がわかるようになります。




③舞台「23階の笑い」を観に行きましょう。


4〜5月にふぉ〜ゆ〜主演の舞台が東京、大阪、愛知、福岡で上演されます。

詳細は今月末頃発表だそうです。

要チェックですよ!




辰巳雄大が出演する舞台「それいゆ」を観に行きましょう。


ローチケでチケット発売中です。


東京公演

http://l-tike.com/order/?gLcode=33322&gPfKey=&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=20%2C10%2C22%2C21%2C90%2C23&gPfName=「それいゆ」&gBaseVenueCd=31109


福岡公演

http://l-tike.com/order/?gLcode=81576&gPfKey=&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=20%2C10%2C22%2C21%2C90%2C23&gPfName=それいゆ&gBaseVenueCd=88334


兵庫公演

http://l-tike.com/order/?gLcode=51660&gPfKey=&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=20%2C10%2C22%2C21%2C90%2C23&gPfName=それいゆ&gBaseVenueCd=54368




⑤福田悠太、松崎祐介が舞台「Endless SHOCK」に出演中


チケットは完売しており当日券もありませんが、もしなんやかんやして観れそうな方がいらっしゃったら是非。

ただし、転売業者や上乗せされた値段を呈示するようなところからは絶対に買わないでくださいね。




⑥出演したコンサートや舞台のDVDを見ましょう。


どれに出演しているかはステマしたがりな私のようなオタクに聞けば喜んで教えてくれます。

怖がらず聞いてみてください(笑)